14603 Re: Amazon URL 短縮サイトのご紹介

藤岡さん。
こんばんわ。
kikuchiです。
短縮サイトのご紹介、ありがとうございました!
返事がすっかり遅くなってしまい、
申し訳ありませんでした(汗)
ご容赦ください。

> Amazon URL かんたん短縮メーカー by Takewari
> http://www.takewari.com/amazon_url_shortener.html

このサイト、
すごく便利そうですね!
PCからは、見事に短縮をしてくれました。
iPhoneでも同様な使い方ができるかと思い、
試してみたのですが、
短縮されたURLがどこに表示されるのか、
見つけることができませんでした。

とは言え、手作業で短縮をする場合、
音声での操作ですと、不器用な私はミスをするのではないかと、
ヒヤヒヤしております(汗)
ですので、自動的に短縮をしてくれるサイトの存在は非常に頼もしいです!
たちまちは、PC用のものとして活用させていただきたいと思います!

ありがとうございました!