14575 Re: BT 製品とiosとの関係について

本田です。

kikuchiさん
BT製品は難しいですね。
私が使っているものはiOSのバージョンが変わっても問題なく使えています。
BT4.1やBT2なども問題ないです。
ある言い見、かけですね。

それから、AmazonのURLですが、スラッシュの間の「?」があるところは検索用の
文字列なので、削除して投稿する事をお勧めいたします。

私も過去にURLを全文貼り付けたところ、waffleさんにアドバイスをいただいた
事があります。

ご参考まで。