14582 Re: BT 製品とiosとの関係について

本田さん。
kikuchiです。
ご返信ありがとうございました!

> BT製品は難しいですね。
> 私が使っているものはiOSのバージョンが変わっても問題なく使えています。
> BT4.1やBT2なども問題ないです。
> ある言い見、かけですね。

問題なく使用できているとは、うらやましい限りです。
やはりBT製品は少なからず、博打的な要素があるのかもですね(泣)

> それから、AmazonのURLですが、スラッシュの間の「?」があるところは検索用の
> 文字列なので、削除して投稿する事をお勧めいたします。

ご指摘をありがとうございます。
大変恐縮なのですが、
ご指摘をいただいた部分が、私の環境では、
前角の「?」となってしまっており、認識することができませんでした。
スラッシュの間と言う事でしたので、
色々削除してみたのですが、
ページ自体が表示できなくなってしまい、うまくいきませんでした。
申し訳ありませんが、再度のご教授をいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。