14576 Re: BT製品とiosとの関係について

kikuchiさん、皆さんこんにちは堀です。

Bluetooth製品はiOSのアップデートによって環境が変わってしまったりと言うこ
とがあるのでアップデートは気をつけないといけませんが、ヘッドセットは便利
なので使いたいですよね。

下記のサイトにリセット方法が記載されていますが試されたでしょうか?

Accessory: Bluetoothの骨伝道ステレオヘッドセット「AfterShokz Bluez 2 AS5
00」: Voice of i -- iPhoneやiPadを音声読み上げで使ってみれば
http://voicei.seesaa.net/article/407306407.html

それでは。