14577 Re: BT製品とiosとの関係について

MLの皆さん
福島県の野地です。

kikuchiさん、私もBluez2のユーザーですが、iOS9.3.1で問題なく使用できています。

また、他にもBT対応製品を持ってはいますが、iOSのアップデートで使えなくなったという経験は一度もありませんし、そんな話も聞いたことがありません。

もう一度、デバイスのペアリングをやり直してみてはいかがでしょうか。

可能であれば、他の方のiPhoneでペアリングできるかも試してみた方が良いかもしれません。

ひょっとすると、Bluez2の故障ということもあるかもしれませんので。

では、失礼いたします。