14578 Lineの不具合について

こんにちは、東京の林です。
いつも拝見させていただいています。

今日は、ちょっと困ったことがあり、お知恵を貸していただきたく投稿しました。
iPadにLineをインストールしたのですが、表示がおかしいのです。
一番下に、「友達、トーク、タイムライン、その他」とあるはずですよね。
この「その他」が無く、「設定」になっっています。
その他にあるはずの、スタンプショップやLine Payなども表示されません。
webで調べたところ、このような現象がときどきあり、再インストールでは解決
しないので強制終了させて再起動させると良いとありました。
実行してみましたが、解決しませんでした。

このような現象にお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、お気づきのこと
などお教えいただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。