14600 Amazon URL 短縮サイトのご紹介

 茨城県から藤岡です。 kikuchi さん、みなさん、こんばんは。

kikuchi <suntory_yamazaki21@xxxxxxxxxxx> Wrote:

> 確かにAmazonのURLは
> そのまま貼り付けると長くなってしまい見ずらいかもしれませんね。
> あと長いURLはiPhoneに送信すると、
> 途中でURLを分断する形で、
> リンクとして認識されてしまう事があるので、
> そういった事への対策にもなりますね!

 私も Amazon の URL には、しばしば苦労しておりました。何とか短縮できないだ
ろうか…?と思っていました。

 そんな中、最近便利なサイトを見つけ、パソコンを用いて Amazon の URL を短縮
しています。

 これ、アマゾンアプリを使いながらとか、ボイスオーバーでサファリを用いながら
できたら便利だと思うのですけれど、未熟な私にはまだ未確認なのです。

 よろしければ是非試されてみてください。

Amazon URL かんたん短縮メーカー by Takewari
http://www.takewari.com/amazon_url_shortener.html

 それでは、失礼いたします。

-以下署名