14601 本体に曲を一切DLさせないという設定は可能でしょうか。

福岡県在住の久保です。
この度の熊本、大分地震で被害に会われた皆様に、心からのお見舞いを申し上げます。
一日も早く、元の生活に戻られるよう、お祈りいたします。

iOS9.3.1のiPadmini4です。
要領が少ないため、本体には音楽を一切入れず、icroud上から再生できればと思いま
す。
アップルIDでicroudログイン状態で、iTunesストアから購入したクラウド上の音楽を
ダブルタップで再生すると、聞いた曲が本体にDLされるのか、設定→一般→情報の中
の「曲」の数が増えていき、空き容量も少しずつ減っています。
iTunesマッチには未加入、アップルミュージックには加入済みです。
ここで質問です。
1.こうしてDLされた曲を本体から消す方法をお教えください。
2.本体に曲を一切DLさせず、ストリーミング再生させるという設定が可能でしょう
か。
できるのでしたら、方法を併せてご教示ください。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx