14441 Re: 災害に備えてDLしておきたい1冊 KindleとiBooksで無料配信中の「東京防災」

平川です
高松さん、iPhoneの緊急速報の設定方法を教えていただき、ありがとうございます。
iPhoneにもあったのですね。
ちゃんと、設定することができました。
今日も熊本地震のニュースを聞いていますが、被災されているかたは、本当に大変だと思います。
早く、地震がおさまってほしいですね。