14288 Re: 高音質の音声エンジンを削除する方法はありますか

 茨城県から藤岡です。松田さん、ご返信くださいまして、ありがとうございました。

"Sae14sato10ss@xxxxxxxxxxxxx" <sae14sato10ss@xxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> 目的の音声の上で、指を1本でフリックすれば、削除と出る
> はずですけど

  はい、それはほとんどの場合出てきますが、削除できません。

> もしくは、きちんとダウンロードが終わっていないかのどちらかだと思います。

 これはきちんとダウンロードは済んでいます。進捗状況を聴きながら昨日再ダウン
ロードして見ましたから…?

 それでは、失礼いたします。

-以下署名