14264 尻の削除方法について

こんにちは松田です。私もSiriの拡張音声を削除してみようと思い、上下フリックをしてみたのですが、最初はできませんでした。
それから、尻男性を選び、もう一度Siriの普通の選び、それから女性を選んだところ、声が変わらずに、多分Siri女性をダウンロードしてたみたいです。
おそらくダウンロードが終わったら、尻の声拡張と言った後に選択するアクションを選んで下さいと言ったので、上下フリックしたら、削除という項目が出るようになりました。
前から思っていたのですが、アップデート等があったときに、この尻の拡張音声の声の、選択が、不安定になったりしているのではないかと思われます。
なので、尻女性と尻の声拡張の、声の区別が、あまりつかないなぁと思ってたりすることがありました。
それでは失礼します。