14054 Re: メール本文の全て選択について

 和久田です。
Hygieneさんこんばんは、メール本文の全文コピー方方について。

神戸の佐藤さんのやり方で私もしていました。 このメールを読んで昼間にもう一つのやり方を見つけました。
この方方であれば確実に全文コピーができます。
その方方について。

ロータージェスチャーを使って行います。
メール本文のところで、ロータージェスチャーを使って、「テキスト選択」を出します。
一本指の上下ジェスチャーを使って、
文字選択単語選択・行選択・ページ選択・すべてを選択のいずれかのところで、右左右フリックを一度行ってください。

再びロータージェスチャーを使って編集まで進んでください。

そこで、一本指の上下フリックジェスチャーを行って「すべて選択」と聞こえてくるところまで行ってください。
聞こえてきたら、一本指のダブルタップジェスチャーを行ってください。

続けて、一本指の上下フリックジェスチャーを行ってください。 コピー・共有と聞こえてきます。 コピーのところで一本指のダブルタップジェスチャーを
行ってください。
これで、目的のメール本文中の文章の全文コピーができます。

わかりにくい説明ですいません。
こんなやり方もあるということを知っていただければと思い投稿しました。