14055 Re: バグ

森住さん、皆さんこんにちは堀です。

下記の設定試してみました。

> 設定→モバイルデータ通信→モバイルデータ通信のオプション→
> 4Gをオンにする→データ通信のみ を選択

昨日の夜から試していますが、通話終了後にボイスオーバーの挙動がおかしくな
るという現象は起こっていません。
通話時に4Gを使わなくても全く問題ないので、このまま使いたいと思います。
森住さん、どうもありがとうございました。同じような症状でお困りの方は試し
てみるといいと思います。

それでは。