14060 Re: バグ

掘りさん、信司さん、皆さんこんばんは。森住です。
堀さん、検証ありがとうございました。waffleさんも書かれていますが、

私は逆に昨日あえて、音声通話およびデータにして、電話通話し増したら、
やはりVOがおかしくなりました。

不具合箇所がこれで特定出来ました。信司さん、お手数ですが
報告してもらえると、次回iOSリリースで改善されるかもしれませんね。
キャリア設定は関係なさそうです。

今のところ、データ通信のみ の設定で3G回線の電話通話で問題なくしのげますので、
そちらに戻して私は使います。

*ここから署名
森住純一キャリアは、au
環境はiPhone 6s 64GBに、iOS9.3です。