14035 Re: メール本文の全て選択について

Hygieneです。
jaiaさん、いつも回答ありがとうございます。
結論は、できていません。

練習モードでは、上下左右フリックも
「ダブルタップした後押さえたままにする」もできます。
コピーしたいメールを開き、
右フリックで「メッセージ」の後本文を読み始めるところまでいき、
ダブルタップホールドすると、
ご指定の2種類の音が鳴ったとしても、
メニューが出てくるときとこないときがあります。
メニューが出てきて全て選択を選ぶと、
全て選択できるときと、一部選択されるときがあります。
また、本文に日付が入っているメールでは、
「メッセージ」でダブルタップホールドすると、
「警告 イベントを作成」というのが出てきてしまいます。
そこを右フリックすると「コピー」があるのでダブルタップしてみますが、
一部の文字しかコピーできません。
日付や「明日」などの文字が入った文で検証してみていただければ嬉しく思いま
す。