13941 Re: 漢字詳細読み上げが機能した!

misonoさんへ

こんばんは。Mです。ご返信ありがとうございます。。

あれ?misonoさんの仰ってる「レポート」は、フィードバックのことではなさそうですね?

私はもっぱらアメリカないしは日本のアップルのフィードバックページから投稿しています。
アメリカに関してはアクセシビリティー担当チームへの直通アドレスも公開されているので、最近はそちらを使うことも多いです。何ヶ月か前に「情報をありがとう。当該部署へ回しておきます」というような内容の返信が英文で届きました。それ以降はボイスオーバー自体に関するアップデートがなされていないので、今度のアップデートでまとめてドバッと改善されないかな、という楽観的希望を抱いています(笑)。
ちなみにアメリカへは英文で、日本へは日本語でフィードバックしています。

フィードバックの個別メールの件もお受けくださりありがとうございます。大変に助かります。

ではまた。