13206 Re: Audibleからのデータをクラウドから削除する方法について

misonoです。

要望するときに、下記のURLを示して関連のスレッドを閲覧してほしい旨を伝え
ると話が早いはずです。皆さんの詳細なレポートのおかげです。
http://nvsupport.org/ml//archives/aa/msg13196.html

本文は以上です

以下引用のみ