12741 Re: Audibleからのデータをクラウドから削除する方法について

神戸の佐藤さん。
森川さん。
kikuchiです。
ご返信、ありがとうございました!

神戸の佐藤さん。
私も佐藤さんの、おっしゃっている段階で手詰まりとなっていました。
森川さんの投稿に感謝ですね!

森川さん。
解決法をありがとうございました!
クラウドの容量を圧迫してしまうのが、一番の懸念事項でありましたので、
これが解決されているとわかりましたので、感謝感謝です!
現段階においては、完全に真っ暗な全盲の私には、
根本的な解決をもたらす操作まで実行するのは難しそうです(汗)
しかし欲を言えば、一度削除を実行したタイトルに関しては、
あたかも削除をされていないかのように、削除ボタンを表示するのは、泣き所となっ
てしまいますね(涙)
せめてボイスオーバー環境下で、その判断がつくようになればいいのみと、考えてし
まいます。
Audibleはボイスオーバーの対応については、だいたいストレスなく操作できている
と感じていますが、こういった細かい点に関しても、ボイスオーバー環境下で操作で
きるようにしてほしいですね!
(これは、これからのアップデートに期待でしょうか?)

神戸の佐藤さん。
森川さん。
泣き言も入ってしまいましたが、アドバイスをありがとうございました!
でも本を楽しみたい気持ちは変わりませんので、Audibleで心行くまで、
読書を楽しみたいと思います!
これからも、お力をお借りすることがあると思いますが、よろしくお願いいたします
!