12730 Re: Audibleからのデータをクラウドから削除する方法について

みなさんおはようございます、神戸の佐藤です。

kikuchiさん、この件なのですが、misonoさんが書かれていた
> 「その他」→「設定」のヘルプを参照すると、タイトルを右からスワイプすると
「端末から」か「クラウド」からかの選択が表示されるそうなんです。

上ですが、このジェスチャーはボイスオーバーのジェスチャーに置き換えると、
ダブルタップ&ホールド(効果音が鳴るまで)、左フリック
になると思います。
僕はお試し期間終了後に解約したので今は試せませんが、
お試し期間中に上記を試したところ、メニューは出るのですが、
ヘルプに記載されているような、端末かcloudかを選ぶメニュー項目はありませんでした。
ただ単に削除というボタンしかなかったと思います。
ですので、手詰まりになってしまったという訳です。

これについては、問い合わせるしかないのでしょうかね。
もし、解決策をご存知の方は投稿して頂ければうれしいですね。