12729 Re: ドコモにはOCN sim

本田です。

二木さん
根拠のあるとおっしゃいますが、Webの一部を切り取ってあたかもそれが正しい
というほうが間違えではないでしょうか。
私はある筋からの情報で投稿しましたが、相手のことを明かすことはできないの
であえて書きませんでした。
またこれが正しいなんて書いていません。
人それぞれ考え方もそれぞれで価値観も違います。
MLに書いてあることも選ぶのは自由です。
何度も言いますが、私はパワーユーザーではなくただの横好きです。

2chのネタになりますね。