12731 サファリでの自動ログインについて

おはようございます。あずさです。
いつもお世話になっています。

サファリの自働ログインのことで教えていただきたいことがあり、投稿しました。
iPHONE6、IOS8.41です。

この間から突然自働ログインが出来なくなってしまいました。
IDとパスワードの後の自働ログインのチェックはオンにしています。
それなのに、サイトを開くとIDとパスワードの入力を求められるようになりまし
た。

設定→サファリ→パスワードと自動入力→ユーザ名とパスワードはオンになって
います。

サイト側で何か変更があったのかなと考えています。

自動ログイン出来ないのはとても不便です。
何か解決方法があれば教えてください。

よろしくお願いします。