12733 Re: サファリでの自動ログインについて

あずさ さん
こんにちは「 yutomatoです。

サファリのプライベートモードがonになってませんか?
サファリの右下の ページ をwタップして プライベート にチェックが入っ
ていたら外してください。
たぶん「これでOKかと思います。
外していたらごめんなさい。