12725 Audibleからのデータをクラウドから削除する方法について

MLの皆様。
kikuchiです。
(6s ios9.1使用)

今回は、表題の事で、皆様のお力をお借りしたく、連絡させていただきました。

実は、今回の「Audibleからのデータを、クラウドから削除」と言う問題につきまし
ては、[Aa:12301]で、misonoさんが問題提起をされておりました。
過去ログを遡ってみましたところ、その時は以下の状態で一応の結果にたどりついた
ものと認識しています。

<ここから引用>
> misonoさん、ライブラリータブで端末を選択肢、
> タイトル下にある削除ボタンを押すと端末から削除できますが、
> これではダメなのでしょうか?

端末側の本について削除できました。ありがとうございます。

「その他」→「設定」のヘルプを参照すると、タイトルを右からスワイプすると
「端末から」か「クラウド」からかの選択が表示されるそうなんです。
できれば、クラウドからも消したいのですが、もしおわかりであれば、また教え
てください。
<引用ここまで>

現在、私もAudibleの使用を始めているのですが、「クラウドから削除」という操作
で行き詰っています。
インターネットで「Audible ボイスオーバー」などで検索してみたのですが、
具体的な解決法が分からずにいます。
ボイスオーバーのジェスチャーでは、操作できないのかもと思い、
BTキーボードなどでも試してみたのですが、うまくはいきませんでした。

上記の操作法につきまして、解決策をお持ちのかたがおられましたら、
ぜひご教授いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。