12724 Re: IIJ のネットからの申し込み

toriaezu110
 鈴木さん、こんばんわ。色々な考え方がある事を実感しました。
いずれIIJでiPhoneを家族で四台使う事を予定しています。
ノートパソコンは三つの会社を使っていますがメンテナンスが煩雑です。
それでスマホだけは同じメーカーでまとめたいと思いました。
さすがに機種だけは同じとはいきません。
金持ちほどケチだとも聞いています。
そういう訳でMVNOを選択しました。
家内の実家に家族四人で行くにしても馬鹿にできないくらいの金がかかります。
MVNOは、わたしにとっては神様でした。少しオーバーですね!
では失礼します。