12596 Re^2: Move&Flickについての私の失敗談

蓮池さん、こんばんは。
zeroです。

> ドコモのHPに記載されている「お問い合わせ」から
> ご連絡頂ければスムーズな対応が可能とのことです。
>
> NTTドコモの問い合わせ先
> https://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/

この御情報で、move&flickの改善要望を出すことができました。

蓮池さん、大変貴重な御情報をくださり、とても喜んでおります。

本日 早速、docomoのサポート担当者から、ご返信をいただけました。

その内容は、個人あてなので、転載は許されてはいません。

サポート担当のメールアドレスも、このホームページから手続きによりお進みいただ
くべきと思います。

このdocomoの お問い合わせのホームページでは、
氏名と、メールアドレスの記入欄があります。

また、記入したメールアドレスは、パソコンかスマホか選ぶようになっています。

また何についてのお問い合わせかをチェックボックスで選ぶようになっていましたが
、NVDAでもそのチェックボックスは
チェックを外すことができませんでした。

ですので、全てがチェックが入った状態で、要望を書きました。

それでも、ちゃんとmove&flickのお問い合わせができましたよ。

私は、このホームページにパソコンで入りました。

環境は、Windows7    64bit
ブラウザは、firefox
音声エンジンは、最新版NVDAと、PC-Talker 7

皆さんも、よろしかったらご要望を送信くださいませ。

蓮池さん、本当にありがとうございました。