12586 iTunesを利用して、音楽・映像データーなどを、手動で、個別に、同期させたいのですが、どのようにするのでしょうか?

こんにちは。MLの皆さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

iTunesのデバイスの項目で、パスコード付きのバックアップ、
ipodからの転送は出来たと思います。
→パスコードは、バックアップを実行する前に設定しておきました。
 多分、出来たと思うんですが。苦笑
 また、バックアップ・転送を実行した後に、音がしたので。

ここまでは、順調でしたが、音楽・映像、アプリなど、
個別に手動で、PCから、ipodに転送したいのですが、それが、上手く行きません。
どのような操作をすればいいでしょうか?

アップルサポートにも、お願いしましたが、
リモートサポートも上手く起動せずに、
言葉だけの説明でしたので、大変でした。
又、win、キーボード操作のみですので、なおさらです。

ご面倒、ご苦労を掛けますが、
宜しくお願いします。
では、失礼します。