12587 iTunesなどで、バックアップ・転送・復元が、ちゃんと出来ているのかを知る方法について、教えていただけるでしょうか?

こんにちは。MLの皆さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

大きな壁であります、iTunesの勉強に取りかかりました。
パスワードを掛けたバックアップが、ちゃんと出来ているのか、
又、バックアップ、ipodからPCへの転送、復元が、
ちゃんと完了しているのかを知る方法を教えてください。
これが分からないと、USBを抜くタイミングが分かりません。
色々、探しているのですが、全然、分かりません。

私個人は、音がしたように思うのですが、
アップルサポートの方は、音がしないんじゃないかなと言うもので。
それなら、確実に知る方法を知りたいと思いました。

iTunesを操作して、
USBを抜いたとき、ボイスオーバーが起動しないので、焦りました。
ショートカットが役に立ちました。
バックアップを取ると、こういう状況になるのでしょうか?
復元の直後も、こんな感じになるのでしょうか?

iTunesに関する過去ログも勉強中です。
やっぱり、iTunesは、難しい。

余談ですが、iCloudは、WEBサイトから操作します。こちらの方が、良さそう。
実際には試していませんが、勉強になりました。

では、失礼します。