12589 Re^2: Move&Flickについての私の失敗談

zeroさんこんばんは。蓮池です。

申訳ありません。表現が正格ではありませんでした。

開発元と思って問い合わせた「NTTサービスイノベーション総合
研究所」は開発元ではありませんでした。

研究所から正式な問い合わせ先をお知らせいただいたので下に貼り
付けます。

ドコモのHPに記載されている「お問い合わせ」から
ご連絡頂ければスムーズな対応が可能とのことです。

NTTドコモの問い合わせ先
https://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/

実際には、問題が解決したので改めての問い合わせはしませんでし
たが、今後の要望などはそちらで対応してくれると思います。

(以下は引用です)