12590 Re: iTunesなどで、バックアップ・転送・復元が、ちゃんと出来ているのかを知る方法について、教えていただけるでしょうか?

こんにちは。堀さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
音楽データの移転は成功しました。にこにこ
ありがとうございます。
初めてだから、適応のボタンでした。
進行状況、並びに、終わったら、メロディが流れ、
十分分かり、
取り出すのボタンを押して、USBを抜いたら、
正常に、ボイスオーバーも起動しました。
これで、音楽も楽しめます。

バックアップの方は、
iTunesの設定→デバイスに入り、
下矢印を押すと、作成日時を読み上げました。
亀井慎太郎のiPod touch : 今日 11:31
バックアップが出来たのは分かるのですが、パスコード付きのバックアップなのか、
購入した項目をipodから転送を実行した結果、
PCの方に、ちゃんと、転送できているのかを調べています。
堀さんは、確か、パスコード付きでのバックアップだったと思うのですが、
じょうきのデバイスの箇所には、
パスワード付き何々という表示が付加されているのでしょうか?

ipodの中にも入ってみました。

iPod の完全なバックアップはこのコンピュータに保存されます。
これにより、アカウントパスワード、ヘルスケアデータ、および HomeKit
データのバックアップを作成できるようになります。
iCloud:今日 10:56
このコンピュータ:今日 11:31
パスワードを変更...

と読み上げるのですが、これは、パスワード付きのバックアップが、
成功していると考えて良いでしょうか?

次回からは、iTunesのファイル→デバイスの中のipodからの転送と、
バックアップを実行すれば、OKでしょうか?

尚、復元の項目は、復元をすることの無いことを祈っているので、
試さないことにします。
又、同期の項目は、危ないので、これも実行しないことにします。

分かりやすい説明で、助かりました。
ご苦労を掛けました。
では、失礼します。