12591 Re^2: Move&Flickについての私の失敗談

蓮池さん、こんばんは。
zeroです。

> 申訳ありません。表現が正格ではありませんでした。
>
> 開発元と思って問い合わせた「NTTサービスイノベーション総合
> 研究所」は開発元ではありませんでした。
>
> 研究所から正式な問い合わせ先をお知らせいただいたので下に貼り
> 付けます。

はい、大変なお手間をお取らせしました。

貴重な御情報、感謝の申しようもございません。

> ドコモのHPに記載されている「お問い合わせ」から
> ご連絡頂ければスムーズな対応が可能とのことです。

そうだったのですね。

これで、お使いの皆様も いろいろな要望が出せます。

すべては、蓮池さんのおかげでございます。

重ねてお礼申し上げます。

> 実際には、問題が解決したので改めての問い合わせはしませんでし
> たが、今後の要望などはそちらで対応してくれると思います。

問題が自己解決なさって良かったですね。

すばらしいスキルをお持ちです。

また、move&flick使用者の 長きに渡る謎も解けて、誠にうれしく存じます。

お忙しい中、本当にお手を煩わせました。