12099 Re: 12096] Re: 12080] 初めまして

Kohさん、丸山です。

すでにそこまでできていれば、ぜんぜん心肺はないですね。
毎日触っていれば、気付けばけっこう打てるようになっています。

私のときなんて、ローマ字入力のキーボードを探すだけでも1週間ぐらいかかりましたし、標準入力とタッチ入力の違いどころではあ
りませんでした。

最初のうちは、意図せずにどこか触ってしまって、スプリットタップという解釈になって文字が入ったりボタンが押されたりといった
ことが多くて、そこからの立ち直りに四苦八苦する日々でした。

中指で触るようにしたのも、他の指は少し短いのでミスタッチが少ないし、真ん中なのでスプリットタップしてもずれにくいので、ミ
スが減るだろうと思ったのですが。