12080 初めまして

 アップルアクセシビリティMLのみなさん、初めまして。

 Kohと申します。

 一昨日、初めてiPhoneを手にしました。

 6sです。

 らくらく7からの乗り換えなので、かなり戸惑っています。

 これからみなさまの情報交換を参考にさせていただき、使いこなせるようになりたい
と思っています。

 電話の受発信は落ち着いてやれば失敗しなくなりました。

今は、文字入力で四苦八苦の状態、前の機械でできていたことをまずクリアーし、アプ
リなどみなさまの話題について行けるようになるのはいつのことやら?

                                                  "Koh"