12081 Re: 12080] 初めまして

Kohさん、iPhoneデビューおめでとうございます。
さいたま市から丸山です。

文字入力する際に、テンキーを使うか、日本語ローマ字入力のキーボードを使うか、
入力方式は標準か、タッチ入力か、
どの指でタッチして、どうやってスプリットタップするか、
いろいろ試してみてくださいね。

テンキーだと、スプリットタップで連打するか、左上右下にフリックで い う え お段を打つ方法もあります。

私は、ローマ字入力で、最初は標準入力でスプリットタップでした。
(最近慣れたのでタッチ入力に変えました、タッチのが楽ですが、慣れないと間違いがおおくなってしまうので。)

私は、画面を触るのは基本的に中指で、人差し指か薬指でスプリットタップしていますが、両手使う人もいるようですし、いろんな流
儀があるようです