11892 Re: 6s のバッテリー持続時間

Millさん
札幌の吉田さん。
kikuchiです。

> 。
Millさん

なるほど!
そうなんですね!
単純にAPスイッチャー内のアプリは少なければ少ないほど良い、と思い込んでおりま
した。

札幌の吉田さん
> [...]
> せなくても良いような気がします。
> Apスイッチャーで選択中と読み上げるものは現在実行中なのでバッテリーやメモリ
> ーを消費していますが、アプリ名だけを読み上げるものは現在実行していないよう
> です。
> しかし、ボイスオーバーを使用している場合実行用のストレージを消費しています
> のでアプリを沢山立ち上げると落ちる可能性もあるので難しいところです。
> 最近、iPad air2を購入しましたが、実行用ストレージを2GB積んでいるのでアプリ
> を沢山立ち上げていてもクラッシュすることは殆どありません。

ボイスオーバー環境下での兼ね合いは難しいのですね。
試しに、私がよく使うアプリを、選択中と言うか見てみましたら、見事すべて選択中
と読み上げてくれました笑

Millさん
札幌の吉田さん。
情報をありがとうございました!