11886 Re: 6sのバッテリー持続時間

kikuchiさん、おはようございます。
Mill です。

iPhone6s、午後4時で90%前後とのことですが、職場の電波状況の影響が大きいでしょうね。
僕の場合、職場ではWi-Fiに繋がりっぱなしですので。
ちなみに低電力モードとスクリーンカーテンは設定していません。
着信時はLEDが点滅するよう設定してます。

Appスイッチャーですが、こまめにアプリを終了すると、かえってバッテリーを消費する場合もあるという話を読んだことがあります。
アプリは起動時にバッテリーを多く消費するので、バックグラウンドで更新を全く行わないアプリなんかは終了させない方がいいというものです。
古い記事だったので今のiOS9に当てはまるのかどうかはわかりませんが…。