11885 Re: 6sのバッテリー持続時間

Millさん。
MLの皆様。
こんばんわ。
kikuchiです。

私の6sですが、午前七時の段階で100%だと、
午後4時くらいには、91か、92%くらいです。
Millさんのものと比較すると、かなり短いですね。

原因はおそらく、低電力モードを設定していない事と、職場の環境では電波が常に5
本中1本になっている事が大きいような気がします(Wi−Fiもないんです)
使用する時も、スクリーンカーテンは、かけっぱなしにしたり、アップスイッチャー
はカラにしたりと、なるべく長持ちしてくれるよう努めてはいるのですが・・・。
でも、5sのころに比べたら、長持ちはしてる実感はあります。

異常、私のバッテリーレポートでした。