11894 Re: 6s のバッテリー持続時間

kikuchiさん、吉田さん、こんばんは。
Mill です。

App スイッチャーでアプリを終了すると、メモリーに読み込んだデータを消去し、
再度同じアプリを起動するときには0からデータをメモリーに読み込む必要があり、
停止していただけのデータを使うよりもバッテリーを消費する、といった内容でした。

しかし、iPhone6ではバグなのかApp スイッチャーでアプリを終了しても
メモリーが解放されず、アプリを少し使うだけで空きメモリーが数十MB、
メモリー不足でアプリが落ちるといったことがよくありました。
ネットではこういう不満はあまりなかったのでVoiceOver特有の問題だったのかもしれません。

これが我慢できずに今回iPhone6sに乗り換えました。
同じような使い方をしていても空きメモリーは1.5GBくらいありますので快適です。

ちなみにiPhone6sのバッテリー持続時間ですが、
以下のように6よりも短いという記事もありました。

「iPhone 6s/6s Plus」バッテリー残量テスト!前モデルよりも悪い結果に・・・ | BrandNew iPhone
http://apple-iphoner.com/iphone/iphone6s/9456.html?utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed