11893 Re: スキャナー&翻訳者について

森住さん、こんばんは。

zeroです。

> 上記のアプリですが、履歴に入っている文章を削除する方法です。
> VO環境ではわかりずらいので、投稿しました。

誠にありがとうございます。

このスキャナー&音訳者は、所々 英語表記もあり、分かりにくいですね。

おかげさまで、履歴から入りファイル削除できました。

この操作は、教えていただかないと、本当に永久にできない操作でした。

森住さんのご登校に、心より、感謝申し上げます。

また、お世話になります。