11883 スキャナー&翻訳者について

茨城県ひたちなか市の森住です。安価で高認識率のOCR、

スキャナー&翻訳者 - テキストに写真を変換し、90以上の言語に翻訳を行うを App Store で
https://itunes.apple.com/jp/app/sukyana-fan-yi.../id816177666?

上記のアプリですが、履歴に入っている文章を削除する方法です。
VO環境ではわかりずらいので、投稿しました。
ここでは、すべての文書を一括削除する方法ですが、一件づつ削除も出来ます。

履歴 をダブルタップ
Edit をダブルタップ「ポチョン」と音がして、選択状態ですが非選択との区別が、現状のVO環境ではつきません。
そして、画面下部に Deleteボタンが現れますので、ダブルタップすると、すべての文書が選択されます。
Btn Trash ボタンをダブルタップします。すると、
あなたがファイル n を削除しようとしています。
ボタン 消去 キャンセル
のダイアログが出ますので、消去 をダブルタップで全て削除されます。
Home1 ボタンで戻ってください。

以上、お試しください。
---
私の環境はiPhone five sに iOs9.0.1です。

森住純一 <vf1213@xxxxxxxxxx>