11176 Re: Move&Flick

 みなさんこんにちは、ORIHIMEです。

皆様方の書き込みを読む前に
このアプリを入れてみたんですが…
初めに森川さんが書かれていたように、
「なんか・使いにくい・・>_<;」と感じ、
すぐにアンインストールしてしまいました…。

ですが、吉田さん・藤川さんが書かれていた内容を読ませていただいて、
もう一度インストールして使ってみたいと思います。

みなさま、どうもありがとうございました。