11177 Re: Move&Flick

MLの皆さん、藤川さんこんにちは、デカプーです。

今回発表になりましたこのキーボードアプリですが、範囲選択などを行わずに、文末に移動して全文消去をすることができます。

また、カーソルモードに切り替えると、左右フリックと上下フリックでカーソルを移動させて、文字の確認や編集ができます。

使い方によってですが、慣れれば便利かなとも思います。明日にでもねとらじで紹介できればと思っています。

iPhoneから送信