11169 Re: Move&Flick

森川さん、おはようございます。
Mill です。

> 設定→一般→キーボード→新しいキーボードでこのアプリを追加しますよね!そのあと、追加されたキーボードをダブルタップするとアクセスを許可するみたいなメッセ> ージが出てきて、それで使えるようになるのではないでしょうか?

「フルアクセスを許可」というところですよね。
オンにして、メモでこのキーボードを選んだ状態で、さらにiPhoneを再起動してもダメだったので、マニュアルを読みました。
しかし、このほかには設定すべきところはなさそうだったので、あきらめてアンインストールしました。

このキーボードは視覚障害者向けというものではないんですよね。
画面を見なくても文字入力できる、というのがウリなので、ダブルタップで確定という晴眼者にはなじみのない操作は採用しなかったんでしょうね。

これから試してみようと思われる方は、ホームボタンの上あたりにキーボードを切り替えるボタンがありますので、そこだけはまず確認しておくと良いと思います。