11163 Re: Move&Flick

 和久田です。
先ほどのメールの文章で

>そのため、いままで変換候補の文字をダブルタップで確定していた私には、このアプリでは操作方法が違ったため大変でした。
>目的の文字の変換広報をだし、その後、変換と言うところに指を持って行き、そこから指を離さずに左へ動かして確定ののところで指を離せば変換広報の文
>字
>が確定しました。

その後の文章で、

 後、実行と言うところに指を持って行き、指を離さずにそのまま左に指を動かして、実行というところで指を離しても、変換広報の文字
>が
>確定します。

後では、なくて、
または、実行と言うところに指を持って行き、指を離さずにそのまま左に指を動かして、実行というところで指を離しても、変換広報の文字変換広報の文字
が確定します。

どちらのやり方でも文字の確定ができたように思います。

また、皆様の使用感などを聞かせてください。