11175 Re: Move&Flick

森川さん皆さん、こんにちは。福岡の藤川です。

確かに、ローマ字入力に慣れているかどうかが使いやすいと感じられるかどうかに影響しそうですね。

私は普段はローマ字入力はほとんど利用しませんが、どうしても使わなくてはならない事も時々あるので、一応使えるように心の準備はしています。それがいい方向に働いてくれたかもしれません。

あとは、やっぱり好奇心でしょうか(汗)。

署名だけ標準キーボードです。

藤川 敦志  (iPhoneから)