11119 Re: Safari によるサピエ図書館からのデイジーデータのダウンロード

 すみません、再びORIHIMEです。

先ほど登校した中に

> ※ 一応パソコンでiTunesを使って復元しようと試みたのですが、
> パソコンの調子が悪いのか、iTunesが悪いのか?分かりませんが
> (たぶんパソコンではないかと思いますが…)
> 「iTunes Store にログイン中」という表示が出たまま止まってしまい、
> 何度やってもその先へは進めなかったので、仕方なく今のままで使用しています。

↑と書きましたが、

「iTunes Storeにログイン中」ではなく

【iTunes Storeを読み込み中】

↑の間違いでした・

失礼致しました…<m(__)m>