11112 Re: Safariによるサピエ図書館からのデイジーデータのダウンロード

みなさんこんにちは、神戸の佐藤です。

工藤さん、いつも開発ありがとうございます。
サファリでのサピエからのデイジーダウンロードですが、8.1.4でも
通常操作ではダウンロード成功しませんね。

ダウンボタンをダブルタップするとかちかちと効果音が鳴って、ページが再表示されるだけです。
ただ、ページが再表示された後に通知センターを表示させ、二本指スクラブで閉じると、
次の方法で開くの画面が表示されました。

この画面が表示されていない場合、スクラブの後、画面をタッチすると表示されていました。
この方法で4冊ダウンしましたが、全てダウン出来ました。
取り急ぎご報告まで