11108 Safariによるサピエ図書館からのデイジーデータのダウンロード

ボイスオブデイジーを開発しているサイパックの工藤です。

iOSの8.4.1にアップデートしてから、Safariでのサピエ図書館からの
デイジーデータのダウンロードが失敗しなくなったようなのですが、
皆さんの所ではいかがでしょうか。
まだダウンロードで失敗するという方はいらっしゃいますか。

ようやくApple社がSafariのサピエ図書館からのダウンロードの問題に
取り組んでくれたのかもしれません。

Best wishes,
Kudou