11114 Re: Safari によるサピエ図書館からのデイジーデータのダウンロード

皆さんこんにちは堀です。

僕はIOS7.12なんですが、普通にダウンロードできます。ただ、「ピッピッピッ
・・・」という音が鳴っている間にほかのページに飛んだりすると失敗するよう
な気がします。
今日も試してみましたが、ダウンロードしたデータも問題なく解凍されました。
環境はIOS7.12 フレッツ光 SO-NETです。
失敗される方はIOS8とかなので、環境は違いますが、ダウンロード速度とかは
大丈夫なんでしょうか。

それでは。