11116 Re: Safari によるサピエ図書館からのデイジーデータのダウンロード

 みなさん、こんばんは。森川です。

堀さん、
> 僕はIOS7.12なんですが、普通にダウンロードできます。ただ、「ピッピッピッ
> ・・・」という音が鳴っている間にほかのページに飛んだりすると失敗するよう
> な気がします。

こういうのもコツの一種でしょうか?あれから何冊かダウンロードしていますが、8
,41で全く・・・とは言いませんが、問題なくダウンロードできています。
試にiPad-miniでもやってみましたが、やはり大丈夫です。
カチカチと音がして、それが止まったらそのままちょっと放置しておけば、ダウンロ
ードされています。
、
> 今日も試してみましたが、ダウンロードしたデータも問題なく解凍されました。
> 環境はIOS7.12 フレッツ光 SO-NETです。
> 失敗される方はIOS8とかなので、環境は違いますが、ダウンロード速度とかは
> 大丈夫なんでしょうか。

うーん、たぶん問題ない範囲だと思います。

友人にも電話で確認しましたが、やはりちゃんとできているそうです。