11120 Re: Safari によるサピエ図書館からのデイジーデータのダウンロード

工藤さん、みなさん、おはようございます。滋賀県の西村です。

私は、AUでiPhone5s、IOS8.4環境です。

サファリからのデイジーデータのダウンロードは問題なくできています。
以前、IOSを8にアップすると
サファリからのデイジーデータのダウンロードがうまくいかない
という情報が行き交っていましたので
8へのアップに二の足を踏んでいました。

しかし、今年6月頃に友達から
「もう大丈夫やで…!」と背中を押され、
アップしてみたところ、ダウンロード速度も上がり、
とても快適になりました。

そんなに頻繁にダウンロードをしているわけではありませんが、
私の環境下では全く問題ありません。
以上、投稿します。